今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

     

2021年03月26日 金曜日 春休み

今日から春休みに入りました。中学では、久し振りの部活動が再開されたようですね。やっと待ちに待った時が来たと思っている諸君も多いのではないでしょうか。四月から新しい学年になって、勉強の内容もより盛りだくさんになりますね。特に、今年度は、教科書改訂の年です。それぞれの科目の中身が増加傾向になる中で、英語が一番多い内容増加です。定期テスト対策についても、より一層しっかり取り組むよ...(詳細はこちら)

 


2021年03月22日 月曜日 今週の空席状況(自習席)

3月22日から26日まで 時間帯17:00から20:00随時...(詳細はこちら)

 


2021年03月15日 月曜日 今週の空席状況(自習席)

3月15日(月)〜3月19日(金) *17時〜21時まで 希望者は、当日連絡受け付けます。...(詳細はこちら)

 


2021年03月02日 火曜日 高校合格速報!

 本日は令和3年度都立高校一般入試の合格発表日です。  都立第一志望に合格した生徒たちが、最高の笑顔で合格報告に続々と来てくれています!本当におめでとう!!    近年 都立人気が高く、なかなか狭き門になってきていますが、受験生の努力と講師の情熱が相乗効果となって、都立高校合格の結果に繋がったと思っています。  本当に、おめでとう!! ...(詳細はこちら)

 


2021年02月28日 日曜日 今週の空席状況(自習席)

3月15日(月)17:00〜21:00 3月16日(火)17:00〜21:00 3月17日(水)17:00〜21:00 3月18日(木)17:00〜21:00 3月19日(金)17:00〜21:00...(詳細はこちら)

 


2021年02月18日 木曜日 定期テスト対策補講のお知らせ

2月20日(土)は定期テストの対策補講を行います。 まだ席に空きがあります。自分の家では集中ができない生徒たちは、奮って参加してください。 定期テストの補講の日時:  2月20日(土): 18:00〜21:00(3時間) 上記の時間内であれば、いつでも入室可能です。 講師は丹治先生が担当いたします。...(詳細はこちら)

 


2021年01月26日 火曜日 高校合格速報!

早くも高校合格の第一報が届きました!    見事、K君が第一志望の私立駒澤大学高校に合格しました!おめでとう!!    合格を目指し、努力を惜しまず 受験勉強を頑張ってきました。その結果が合格として花開いたことを本当に嬉しく思います。  当塾では内申アップのため、定期テスト対策に力を入れてきたことも、第一志望校の合格を勝ち取ることができた要因と思います。 ...(詳細はこちら)

 


2021年01月21日 木曜日 漢字検定の日程

2020年度第3回漢字検定試験の実施要項が決定いたしました。 検定実施日:2021年1月30日(土)  検定時間:2- 7級  14:00〜15:00       8-10級 14:00〜14:40  会場:早稲田育英ゼミナール東和教室 ...(詳細はこちら)

 


2021年01月17日 日曜日 本日 Vもぎ(都立そっくりもぎ)

 本日1月17日は、塾内においてVもぎ(都立そっくりもぎ)を実施しています。   今回が塾内最後のVもぎとなります。 今年度はコロナ禍で、受験生にとっては大変なストレスの中での受験勉強となってしまいましたが、みんな本当に頑張っていたと思います。 あと1カ月ラストスパートです!頑張っていきましょう。  模試の見直しは、その日にするのが大切です。 せっかく模試...(詳細はこちら)

 


2020年12月22日 火曜日 年末年始のお知らせ

本年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の授業日程を下記の通り、ご案内申し上げます。 甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。 本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、 来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、 よろしくお願い申し上げます。 ■年末年始の授業日 12月23...(詳細はこちら)

 


     

 

 

早稲田育英ゼミナール 東和教室

電 話

03-3620-5675

受付時間

15:30〜21:00

定休日・備考

土曜日 日曜日

住 所

〒120-0003

東京都足立区東和3-12-42

交 通

JR常磐線各駅停車亀有駅 徒歩10分

ページトップへ